レグノCMはうるさい?不快に感じる理由は何か徹底調査!

エンタメ
※当サイトはアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

【ブリヂストン】レグノのCM曲がうるさい!の声がネット上で話題になっています。

そこで気になるのは、

  • レグノのCMはうるさい?
  • レグノのCMがうるさい!と感じる3つの理由

といった、レグノのCM曲は実際にうるさいのか?についての詳しい情報ですよね!

この記事では、感じ方は人それぞれですが、レグノのCMがうるさい!と思う声とうるさくない!と思う声

そして、なぜCMが不快に感じるのか3つの理由ついて調査していきます。

それでは早速本題です!

レグノCM曲はうるさい?

結論から言うと、レグノのCMはうるさいかというと、感じ方は人それぞれだと思います。

理由は、レグノのCMはうるさいと感じている人と、うるさいと感じていない人がいるからです。

レグノのCMはうるさい!と言われている実際の映像「CMREGNO FEELING GR-XⅢ篇」がこちらです!

どうでしょうか?うるさいと感じますか?

あゆみ
あゆみ

私は、うるさいと思わなかったよ~

次でレグノのCMはうるさいの声と、うるさいと思わないの声を見ていきましょう!

うるさい!の声

レグノのCMがうるさい!の声を3つ紹介していきます!

Xで調べてみたところ、レグノのCMをうるさいと感じている声が、紹介した投稿以外にも沢山ありました。

朝の時間帯に聞くのが不快」「夜中に聞きたくない」など、レグノのCMを不快に感じている人は、どの時間帯に聞いてもうるさいと思っているよう。

うるさいと思わない!の声

次は、レグノのCMうるさいと思わない!の声3つ紹介していきます!

レグノのCMは『うるさい』の声もあれば『歌声がかっこいい』など、うるさいと思わない声も沢山ありました。

レグノのCMを見て、どう感じるかは、人それぞれですね!

スポンサーリンク

レグノCM曲はうるさい?不快に感じる3つの理由

レグノCMはうるさいと、不快に感じる3つの理由はこちら!

  1. 音量が大きく唸り声のような歌声
  2. CMの放送回数が多い
  3. 何の宣伝CMか分からない

ひとつずつ詳しく見ていきましょう!

音量が大きく唸り声のような歌声

レグノCMはうるさいと不快に感じる1つ目の理由は、音量が大きく唸り声のような歌声だからです

レグノのCM「CMREGNO FEELING GR-XⅢ篇」は、他社のCMと比べてみると音量が大きく、急に歌いだします。

なので、ビックリしてして不快に思う人が多いからです。

あゆみ
あゆみ

寝ている子供が起きるから音量どうにかしてほしい!の意見もあった!

始まりは静かなレグノのCM。

急に、大きい音ので唸り声が聞こえたらビックリしてしまうのも分かります。

CMの放送回数が多い

レグノCMはうるさいと不快に感じる1つ目の理由は、CMの放送回数が多いからです。

理由は、レグノのCMは1日に何度も流れています。

なので、良くも悪くも印象に残るCMなので、不快に思う人も多くなっているからです。

あゆみ
あゆみ

2024年4月になって、レグノCM見る頻度増えたよね?

特にTver無料アプリなど同じCMが何度も流れてきますよね

レグノのCM曲がうるさい感じている人は、CMの回数が多いと、もっと不快になってしまうようですね。

何の宣伝CMか分からない

レグノCMはうるさいと不快に感じる1つ目の理由は、何の宣伝CMか分からないからです。

なぜなら、上の動画を見てもらえれば分かりますが、レグノのCMは、ナレーションもなく歌声と走る車だけが流れているからです。

レグノのCM曲はうるさいと感じている人の多くは、ただ音の大きい歌声と車の走るCMで「何のを見せられているのか分からない」の意見も多かったです。

あゆみ
あゆみ

字幕もないから、歌声のみに意識がいっちゃうようだね。

以上3つが、レグノのCM曲はうるさいと不快に感じる理由でした!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、レグノのCMがうるさい!と思う声とうるさくない!と思う声

そして、なぜCMが不快に感じるのか3つの理由ついて調査していきました!

この記事をまとめると

  • レグノのCMはうるさいかというと、うるさくない意見もあり、感じ方は人それぞれ
  • レグノのCMがうるさい!不快に感じる3つの理由
    1、音量が大きく唸り声のような歌声
    2、CMの放送回数が多い
    3、何の宣伝CMか分からない

でした。

今回調べていく中で、同じCMを見ても感じ方は全然違うんだなと感じました。

視聴者の色々な意見を参考に、レグノのCMは今後よりいい方向に変わっていくかもしれないですね!

以上!今回もご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました