レグノCM曲は誰?LadyBlackbird?オリジナル曲なの?

エンタメ
※当サイトはアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

今回は、『レグノCM曲は誰?LadyBlackbird?オリジナル曲なの?』について詳しく紹介していきます。

【ブリヂストン】レグノのCM曲は誰が歌っているのか、SNS上で話題になっていました。

そこで気になるのは、

  • レグノCM曲を歌っているのは誰?
  • レグノCM曲はオリジナル楽曲?
  • レグノCM曲「CMREGNO FEELING GR-XⅢ篇」を聞いた視聴者の声

といった、CM曲を歌っている方の詳しい情報ですよね!

この記事では、レグノのCM歌っている可能性があるLady Blackbirdさんの事、CM曲の疑問を詳しく調査していきます。

それでは早速本題です!

レグノCM曲歌っているのは誰?

結論からいうと、レグノCM曲を歌っているのはLady Blackbirdさんの可能性が高いです。

理由は、Xで実際にブリヂストンに問い合わせた方がいて、「CM曲を歌っているのはLady Blackbirdさんです」との回答があったからです。

そんな話題のレグノCM曲「CMREGNO FEELING GR-XⅢ篇」実際の映像はこちらです!

あゆみ
あゆみ

パワフルでハスキーな歌声がカッコイイ!レグノCMの曲と映像の雰囲気とマッチしているね!

しかし2024年3月26日現在、レグノ公式YouTube見てみるとCMコメント欄もオフになっています。

概要欄にも、曲や歌手についての正確な情報は確認できませんでした。

念のため、Lady Blackbirdさんの公式YouTubeを見ていきましょう!

声質がとても似ていることから、やはりレグノCM曲を歌っているのはLady Blackbirdさんの可能性が高いのではないかと予想します。

Lady Blackbirdプロフィール

レグノCM曲を歌っている可能性が高い、Lady Blackbirdさんの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:Lady Blackbird(レディブラックバード)
  • 本名:Marley Munroe(マーリー、マンロー)
  • 誕生日:1985年1月18日
  • 年齢:39歳(2024年3月現在)
  • 出身:アメリカニューメキシコ州
  • レーベル:Epic RecordsBMG
  • 音楽ジャンル:ジャズ・ソウル・ブルース・オルタナティブロック

Lady Blackbirdさんは、幼い頃から地元のバスケットボールの試合や教会で歌っていました。

そして、最初のレーベルとの契約は12歳なんだとか!

その後2021年からはBMG Managementと契約し、デビューアルバム「BLACK ACID SOUL」を発売。

「BLACK ACID SOUL」のアマゾンなどのリンクを以下に掲載しておきます。

アルバムは、イギリスのアルバムチャートで最高6位を記録しています。

あゆみ
あゆみ

ジャズ好きの人は刺さるアルバムだね!

レグノCM曲はオリジナル楽曲?

結論からいうと、レグノCM曲はオリジナル楽曲である可能性が高いです。

なぜなら、知恵袋で調べた所トヨタ本社で働いている知り合いの方の情報で「オリジナル」であるの返信があったと書かれていたからです。

楽曲に関してはCM用のオリジナルとのことです。私も気になったのでトヨタ本社で働いている知り合いに聞いたのですが、広報ではないのでわからんとのこと。

社内で他の人に聞いたらオリジナルだってさーって返信が来ました。
まぁよく聴けば「REGNO FEELING」って歌ってますしw

引用元:Yahoo!知恵袋

ですが上記でお伝えしているように、曲や歌手についての正確な情報は確認できていません。

知恵袋の情報が本当だとすると、レグノCM曲はオリジナルに作られた楽曲である可能性が高いですね!

レグノ「CMREGNO FEELING GR-XⅢ篇」は15~60秒のCM曲がブリヂストン公式YouTubeで公開されていました。

あゆみ
あゆみ

60秒バージョンもカッコイイCMだった!

レグノCM曲を聞いた視聴者の声

レグノCM曲を聞いた視聴者の声を見ていきましょう!

他にも、「CMの曲を聞くたびに歌声に毎回惚れ惚れする」の声もありました。

ブリヂストンレグノCM「REGNO FEELING GR-XⅢ篇」の曲、とても気になっている方が多いようですね。

まとめ

今回は【ブリヂストン】レグノのCM曲は誰が歌っているのかと、CM曲の疑問を調査していきました。

この記事をまとめると、

  • レグノCM曲を歌っているのは、Lady Blackbirdさんの可能性が高い
  • レグノCM曲は、オリジナル楽曲である可能性が高い。

ということでした。

私も調査してしている中で、初めてLady Blackbirdさんの歌声を聞きましたが、ハスキーでパワフルな歌声が印象的でした!

レグノCMの曲をきっかけに、今後日本でも人気がでてくるのではないでしょうか?

以上です!今回もご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました