三浦大知の交友関係まとめ!仲いい芸能人やアーティスト8人を紹介!

三浦大知について
※当サイトはアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

人気者の三浦大知さん、沢山の芸能人の方と交友関係があるかと思います。

そこで気になるのが、

  • 三浦大知の交友関係のある芸能人8人!
  • 三浦大知はどんな性格?
  • 三浦大知が芸能人にファンが多い理由は?

といった、三浦大知さんは一体誰と仲がいいのかですよね!

この記事では、三浦大知さんと交友関係のある方の紹介三浦大知さんの性格について紹介していきます。

この記事を読めば、三浦大知さんとその仲間たちの事が詳しくなり、三浦大知ファンのレベルがもっと上がりますよ!

早速本題です!

三浦大知の交友関係まとめ

三浦大知さんと交友関係のある芸能人8人がこちらです!

  • KREVA
  • 満島ひかり
  • 菅原小春
  • 絢香
  • 星野源
  • 笑福亭鶴瓶
  • 岡村隆史
  • 清塚信也

次で詳しく見ていきましょう!

KREVA

三浦大知さんと交友関係のある芸能人1人目は、KREVAす。

三浦大知さんとKREVAさんは、RHYMESTERの宇多丸さんの紹介で知り合い、現在も公私共に仲がいいです。

KREVAさんのライブフェスに、三浦大知さんは毎年参加しています。

三浦大知さんはKREVAさんの事を尊敬し、兄のように慕っています。

満島ひかり

三浦大知さんと交友関係のある芸能人2人目は、満島ひかりです。

満島ひかりさんは、三浦大知さんが「フォルダー」の時、同じグループ活動していた幼なじみです。

満島ひかりさんといえば、演技は女優のイメージがありますが、歌手活動をしていて三浦大知さんとコラボ曲も出しています。

満島ひかりさんと話をしている時の三浦大知さんは、とてもリラックスしているように感じます。

菅原小春

三浦大知さんと交友関係のある芸能人3人目は、菅原小春さんです。

菅原小春さんとは、2009年3月25日まで放送されていた「スーパーチャンプル」という番組で出会いました。

その後も、三浦大知さんのMVやライブで何度も共演しています。

J-WAVEのインタビューでは、菅原小春さんが三浦大知さんの事を慕っていて、ずっとファンだったと話しています。

絢香

三浦大知さんと交友関係のある芸能人4人目は、絢香さんです。

2024年2月14日放送のDayDayに、三浦大知さんが出演した時に絢香さんと家族含めて交友関係があるとコメントしていました。

家族含めてということは、絢香さんの旦那さんの水嶋ヒロさんも一緒にいるということですよね!

三浦大知さんと絢香さんは同い年の36歳。

同じアーティストとして、親として通じる所が沢山あるのでしょう!

コラボしている曲も多数あり、公私ともに仲がいいことが分かりますね!

星野源

三浦大知さんと交友関係のある芸能人5人目は、星野源さんです。

星野源さんとは、音楽番組共演の時、三浦大知さんが楽屋で星野源さんの曲を歌っていました。

それを聞いていた星野源さんが、嬉しくて三浦大知さんに話しかけに行ったそうです。

そこから仲良くなり、一緒にランチしたり番組で共演もしています。

プライベートではゲーム仲間だそうですよ!

ガチファンあゆみ
ガチファンあゆみ

二人の雰囲気が少し似てると感じるのは私だけ?

笑福亭鶴瓶

三浦大知さんと交友関係のある芸能人6人目は、笑福亭鶴瓶さんです。

笑福亭鶴瓶さんとは、三浦大知さんが落語を見に行ったことがきっかけで、交流を深めています。

三浦大知さんが2017年の紅白歌合戦に初出場が決まった時も、笑福亭鶴瓶さんから祝福のメールが届いたようですよ。

三浦大知さんも笑福亭鶴瓶さんにBlu-rayプレーヤーをプレゼントしたりと、親子のような関係ですね!

岡村隆史

三浦大知さんと交友関係のある芸能人7人目は、岡村隆史さんです。

岡村隆史さんとは、「めちゃイケ」の「岡村オファーシリーズ」で共演し、そこから一緒に飲みに行ったりしています。

ガチファンあゆみ
ガチファンあゆみ

ダンシングヒーロー流行ったね!めちゃイケ録画して何度も見返したなあ。

岡村隆史さんは、若いころ関西では有名なブレイクダンサーでしたので、三浦大知さんと通じるところは沢山あったのではないでしょうか。

その後も何度も共演したりと、交友関係が続いてますね!

清塚信也

三浦大知さんと交友関係のある芸能人8人目は、清塚信也さんです。

清塚信也さんといえば、三浦大知さんのことを「だいちゃん」と呼んでいて仲がいいと公言していますね!

同じゲーム仲間でもあり、三浦大知さんのライブにもよく来ているようです。

ガチファンあゆみ
ガチファンあゆみ

私が2023年12月12日に行った大知君のライブに清塚信也さん来てた!途中のMCで大知君と掛け合いしてたよ。

スポンサーリンク

三浦大知の性格は?

交友関係の多い三浦大知さんの性格は、一言でいうと「とても性格がいい」です。

次で詳しく解説していきます。

礼儀正しく謙虚

三浦大知さんと一緒に仕事をした人は、「礼儀正しい」「謙虚な人」「相手の事をリスペクトして接している」というコメントが多くあるそうです。

そして、共演者と写真を撮る時の三浦大知さんはこのポーズで撮ることが多いです。

自分より相手を立てていますね!

三浦大知さんが、相手をリスペクトして接している事がよくわかります。

常にチャレンジしている

三浦大知さんは、マイケルジャクソンのように唯一無二のような存在になれたらいいなと話しています。

なので表現のためには妥協せず、ストイックに取り組んでいいます。

失敗を恐れず、新しい事にどんどんチャレンジしている姿はカッコイイですね!

ガチファンあゆみ
ガチファンあゆみ

インスタライブでも、「新しい試みがまだまだあるからお楽しみに!」とよく言ってるね!

一度決めたらやり続ける

新しい事に挑戦している三浦大知さんですが、9歳の時「folder」としてデビューしてから、歌って踊るスタイルを変わらず続けています。

時代の流行があるなか、三浦大知さんは歌って踊ることをやり続け、さらに追求していますね。

なので、歌もダンスも最高峰だと言われることは納得です!

ガチファンあゆみ
ガチファンあゆみ

やると決めたらやる大知君!軸がぶれない所が推しポイント!

スポンサーリンク

三浦大知が芸能人にファンが多い理由は?

三浦大知が芸能人にファンが多い理由は、圧倒的な実力や才能があり、礼儀正しく謙虚で性格が良いからです。

理由は、BARKSの記事で各界の関係者が三浦大知さんを絶賛している記事があったので間違いないです。

Yahoo!知恵袋では、「芸能界で三浦大知さんのファンの方を教えてください」の回答に、たくさんの芸能人の名前も書かれていました。

私が三浦大知さんのライブに行って見かけた芸能人は、平野ノラさん、ゴスペラーズの黒沢薫さん、Superflyの越智志帆さん、w-inds、瀬戸利樹さん、清塚信也さんです。

圧倒的な実力と才能があり、礼儀正しく謙虚で性格の三浦大知さんのなので、芸能人ファンは今後も沢山増えるかも!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『三浦大知の交友関係まとめ!仲いい芸能人やアーティスト7人を紹介!』と題して、三浦大知さんの交友関係に関する疑問を紹介していきました。

この記事をまとめると、

  • 三浦大知の交友関係のある芸能人は、
    KREVAさん、満島ひかりさん、菅原小春さん、絢香さん、星野源さん、笑福亭鶴瓶さん、岡村隆史さん、清塚信也さん)
  • 三浦大知は、とても性格がいい
  • 三浦大知が芸能人にファンが多い理由は、圧倒的な実力と才能があり、礼儀正しく謙虚

でした。

これからも才能ある友人に囲まれながら、益々の活躍を期待したいですね!

今回もご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました