シットキングスと三浦大知の出会いは?メンバー4人のプロフィールも!

三浦大知について
※当サイトはアフェリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

今回は『シットキングスと三浦大知の出会いは?メンバー4人のプロフィールも!』について詳しく紹介していきます。

三浦大知さんといえば、シットキングスが思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは、

  • シットキングスと三浦大知の出会い
  • シットキングスと三浦大知との関係
  • シットキングスのメンバーshoji、Kazuki、NOPPO、Oguri4人のプロフィールも!

といった、シットキングスと三浦大知の出会いや関係性ですよね。

この記事では、三浦大知さんがシットキングスのダンスショーを見て仕事のオファーをした事がきっかけで関係性が深まった事について、詳しくお伝えしていきますね!

また、シットキングス4人のプロフィールも合わせて紹介していきます。

では早速本題です!

シットキングスと三浦大知の出会いは?

シットキングスと三浦大知の出会いは、「すごいダンサーがいるとうわさを聞いて」と三浦大知さん自らクラブに行きました。

そこで、シットキングスのダンスショーを見て仕事のオファーをした事が始まりです。

2016年のステージナタリーのインタビューでコメントしていました。

s**t kingzとは10年まではいかないにしてもだいぶ長い仲になってきました。とにかくすごいチームがいると言う噂を聞きクラブにダンスショーを見に行って衝撃を受け、そこからオファーさせてもらったりしたのがきっかけで今があるという感じだったと思います。

引用:ステージナタリー

シットキングスは昔からダンス界では有名だったんですね!

ちなみにシットキングスは、出会った頃は三浦大知さんの事をライバルだと感じていたようですが、お互いリスペクトしあえる存在に変わっていきました。

それ以降、三浦大知さんとシットキングスは一緒に作品を創り上げています。

あゆみ
あゆみ

三浦大知君とシットキングスのパフォーマンスは、全員のダンスが凄くて目が足りなかった!

三浦大知さんがシットキングスのショーを見に行った事で出会い、今では『三浦大知』『シットキングス』の最強ともいえるコンビが誕生しました!

最強と言われるシットキングスと三浦大知さんのですが、一体どんな関係なのでしょうか?

シットキングスと三浦大知の関係は?

シットキングス三浦大知さんの関係は、お互いに心から尊敬できる大切な存在だとインタビューでOguriさんがコメントしています。

三浦大知は共に走り続け、戦い続けている戦友であり、表現者として人間としても心から尊敬できる、シッキンにとって大切な存在です。

引用元:Bezzy

今では国民的アーティストの三浦大知さんですが、シットキングスと一緒に仕事を始めた頃はCDショップの小さなスペースでパフォーマンスをして全国を回っていた時期もあります。

そして、シットキングスがバックダンサーとして4人全員でツアーを回るのは、三浦大知さんだけだそうですよ!

現在行われている三浦大知さんの全国ツアーにシットキングスさんは参加していませんが、今でも共に走り続け戦い続けている戦友の関係であることに間違いはないですね!

次でシットキングス4人を詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

シットキングスのメンバー4人のプロフィールを詳しく紹介!

シットキングスのメンバーは初めに紹介した通り、shoji、Kazuki、NOPPO、Oguriの4人です。

1人ずつ詳しく紹介していきましょう!

shojiのプロフィール

シットキングスのメンバー1人目!shojiさんのプロフィールです。

  • 本名:持田将史(もちだしょうじ)
  • 生年月日:1984年10月20日
  • 年齢:39歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:172㎝

shojiさんはシットキングスのリーダーです。

小学3年生から2年間ニュージーランドで過ごした経験があるので、英語も話せるようです。

今ではキレのあるダンススキルのshojiさんですが、実は小さい頃は運動が苦手だったそうです。

小学生の時に習っていたサッカークラブもクビになってしまったそう…

大学時代にそんな自分を変えたいとダンスサークルへ入った事がダンスを始めるきっかけだったようです。

現在はシットキングスとして大活躍のほかにも沢山の有名アーティストへの振り付けも担当しています。

そしてドラマ”半沢直樹”で『原田浩平』役として俳優としても活動しています。

シットキングスのリーダーshojiさん、メンバーの”お母さん”役を自称していて、とってもやさしさに溢れた方です。

あゆみ
あゆみ

テレビで見るときも、三浦大知君のライブの時も、いつもニコニコしていて人柄が素敵!

Kazukiのプロフィール

シットキングスのメンバー2人目!Kazukiさんのプロフィールです。

  • 本名:濱本和樹(はまもとかずき)
  • 生年月日:1986年09月24日
  • 年齢:37歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:168㎝

小学生の頃からピアノ、ドラム、少林寺拳法など様々な習い事をしていたKazukiさん。

10歳の頃に、お兄さんと隣町のエアロビクス教室でHIP HOP教室が開設したタイミングで、一緒にダンスを始めたのがきっかけです。

高校の時には小学校時代からの知り合いだっだ、シットキングスメンバーのNOPPOさんとダンスチームを結成する仲でした!

シットキングスの結成をもちかけたのが、Kazukiさんです。

現在Kazukiさんは群を抜く振り付けと演出力でK-POPアーテイストや三浦大知さん、Nissyなどの振り付けやライブの演出を手掛けています。

Kazukiさんのダンスは魅力的でセクシーです!

あゆみ
あゆみ

三浦大知君のライブで見ていたKazukiさんの姿はとてもセクシーでいて存在感が大きく感じる。

NOPPOのプロフィール

シットキングスのメンバー3人目!NOPPOさんのプロフィールです。

  • 本名:増田昇太(ますだしょうた)
  • 生年月日:1986年08月19日
  • 年齢:37歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:186㎝

NOPPOさんが小学4年生の時に妹がダンスを始め、そのダンススクールに友達もいたことからダンスに興味を持ちます。

当時通っていた算数の塾を辞める口実が欲しいためにダンスをはじめたのがきっかけだそうです。

シットキングスの中では一番ダンス歴が長いです!

NOPPOさんは、身体能力の高さとダンススキルとセンスが抜群でダンス業界内にファンが多いそうです!

三浦大知さんやAAAへの有名アーティストへの振り付けを手掛けています。

そしてドラマ”ボイスll110緊急指令室”『重藤雄二』役として出演するなど、俳優としても活動しています。

NOPPOさんは、コミカルで緩急のあるダンスを得意としています!

あゆみ
あゆみ

三浦大知君のライブの演出でNOPPOさんがパントマイム披露していたけど、

めっちゃ上手かった!

Oguriのプロフィール

シットキングスのメンバー4人目!Oguriさんのプロフィールです!

  • 本名:小栗基裕(おぐりもとひろ)
  • 生年月日:1987年01月06日
  • 年齢:36歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:172㎝

Oguriさんは、高校生の時にテレビで見たバックダンサーに刺激を受けたのがきっかけでダンスを始めたそうです。

ダンスを始めてからはすぐにのめり込み、一緒にレッスンを受けていた先輩たちから『天才!!』と言われていたそうです。

高校生の頃から天才肌だったんですね!

Oguriさんは、どのジャンルも踊ることができるオールラウンダーとして活躍しています。

そしてOguriさんもドラマや映画など3作品に出演していて俳優としても活動中。

  • 「孤狼の血LEVEL2」で戸倉毅役
  • 「日本一の夕暮れを、大切な人と観に行くドライブって、エモくない?」でヒカル役
  • 「連続テレビ小説 ブギウギ」で中山史郎役
あゆみ
あゆみ

Oguriさんてどのジャンルのダンスもレベル高い!

そして、シットキングスの3人が俳優もしている事に驚き…

スポンサーリンク

まとめ

今回は『シットキングスと三浦大知の出会いは?メンバー4人のプロフィールも!』と題して、シットキングス(s**t kingz)と三浦大知さんの出会いや関係を詳しく紹介していきました!

この記事をまとめると、

  • 出会いは、三浦大知さんがシットキングスのダンスショーを見て仕事のオファーをした事がきっかけ
  • シットキングスと三浦大知との関係は、お互いに心から尊敬できる大切な存在

でした。

シットキングスと三浦大知さんはこれからもお互いに切磋琢磨しながら、まだまだ成長していくでしょう!

また一緒にツアーを回る日が来るのを楽しみにしています!

ご覧いただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました